忍者ブログ

suzrinブログ

HTML,CSS,Javascript,Nikon D5000での撮影記録あとPCパーツ大人のゲームなどなど
<< 前のページ HOME 次のページ >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦女神Zero

先週発売の「エウシュリー」最新作「戦女神Zero」ですが
結構面白いですね

とりあえずKIAIで5章まできたのですが
「サティアうざ・・・・」

ナベちゃん最高(゚∀゚)

エウシュリーアナスタシア直轄地(X-Rated)
http://www.eukleia.co.jp/eushully/
PR

シュガー+スパイスの司があくぁいすぐるけんについて

平日にもブログを更新する余裕がでてきて
体力的にも少し楽なsuzrinデス

土日で「チュアブルソフト」さんの「シュガースパイス」を崩す前に
ファンディスクのPartyPartyがでてしまったので
急いで本編の方をプレイし始めたわけですが

司が(オトメ)可愛すぎる(゚∀゚)

やう゛ぁい破壊力ですね
ぎんた女史のかくろりっこはみんな強すぎて倒せませんOTZ

クリアー出来たらそのうちレビューでも書きますね:p)

チュアブルソフト公式HP(X-Rated)
http://www.chuable.net/

07_09_28_01.jpg
売ったりしてませんよ(ぉ

ウィザーズクライマーで五人そろってローリアファイブってw

どう考えてもフォーチュンアテリアルのおまけネタの「インスパイヤ」ww

リリカルDSのOPがMOSIC.MOVなんですがすごく良いですね

忙しすぎて死んでましたOTZ

製品を買ってからまーまれーどさんの新作「リリカルDS」のOPを落としてきて観たのですが
MOSIC.MOVが制作していてやっぱりこの勢いというかテンションがすごく良いですね

まーまれーどさんは、前作りりかるりりっくこそKIZAWAさんでちょっと節約なのかな?とか思ったのですが、
(けして悪く言うわけではなく、低価格を売りにしている方なので、
個人的にはWiz anniversaryのOPとか凄く好きです。
あと歌がみとせのりこさんでかなり良いですよ)
結構OP動画に力入れている方だと思っていたのですが
(前々作のみらろまはURA氏ですよ!)
今回りりかるりりっくのファンディスクリリカルDSが前述の通りで、
やっぱり同じ事務所だと曲・歌詞・動画構成が高いレベルでリンクしていて
思わずエンドレスリピートしてしまうデキでした
WAVの方はいたじゃんRが名作だしMOVの方はふぃぎゅあっとファンディスクが良作で
個人的に好きなんですよね

公式HPやミラーサイトからDLできるので一度ご覧になってみてはどうでしょうか

ま~まれぇど公式HP(X-Rated)
http://www.web-marmalade.com/

sham.studio公式HP(G-Rated)(MOSAIC両チームが所属する事務所のHPです)
http://www.sham.jp/
ホンペンヤッテルヒマナイヨ('A`)

ウィザーズクライマー 体験版公開

ミラーサイト観ていたら
「ソフトハウスキャラ」さんの新作「ウィザーズクライマー」
の体験版が公開されているじゃないですか

ということはもうマスターアップ直前で、延期はなさそうですね
財布と相談して予約してこなければっ
体験版はDL仕掛けて寝よう(´・ω・`)

空飛ぶ赤いワイン樽

橙汁さんのシューティングゲーム
空飛ぶ赤いワイン樽
が結構面白いです

橙汁公式HP(G-Rated)
http://daidai.moo.jp/

難易度的に、東方基準ですいませんが
初級でも東方のイージーより難しいかもしれません
が、ロケットミサイルの使い方を練習すれば割と簡単になります
ケイブシューなんかよりは全然簡単ですがね('A`)
あと、敵の壊し方とかでエンディングが18種類に分岐するのが特徴です
最後の会話がちょこっと変わるだけ?




デススマイルズ移植されないかなぁサクラちゃんのとーちゃんつよすぎるお

ハニカミ

やりかけで投げてたハニカミをプレイ再会
やっぱりいらない子からやっちゃダメなんだよ(´・ω・`)


3時間後



何このあまあまげー
いや、甘党なんで(意味が違う)全然問題ないんですがね
ちゅんちゅん可愛いよちゅんちゅん

あと薫君声が全然違う人に聞こえていたのがやっと脳内で一致するように
ゆかり教育が足りないぜ

さらに追記
AXLの新作Princess Frontierのアルエの中の人ってゆのはの中の人なのねん
あの子供っぽいしゃべりの方が個人的には好み・・・ボクっ娘だしぃ

HOOK OFFICIAL WEB SITE(X-Rated)
http://www.hook-net.jp/

AXL(X-Rated)
http://www.axl-soft.jp/

ゆうかりき~っく(G-Rated)
http://yookari.gozaru.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ツイッター
フリーエリア
18歳未満には不適切な内容がある場合が有ります閲覧にはご注意ください。 詳しくはりーどみーをご覧くださいお願いします
blogに関する連絡はこちらまで"suzrinあっとまーくmail.goo.ne.jp"
最新コメント
[06/24 kz]
[10/16 haru]
[10/12 haru]
[06/08 nshi]
[11/15 まつかわ]
最新トラックバック
カウンター
クロシェットさんの新作プリズムリコレクションからアイナちゃん!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
ストレガさんの新作木洩れ陽のノスタルジーカのフロゥちゃん\(>ヮ<)/
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!
はいぺりよんさんのシストリのるなちー
シストリ抱き枕注文受付中!
フェイバリットさんの新作色とりどりのひかり!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
Chuableさんの新作アステリズム 応援CHU
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
AXLさんの新作から月海ちゃん応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
Meteorさんの新作Princess-Styleから一宮菖蒲ちゃん応援中!
『Princess-Style』応援中です
YUZU SOFTさんの新作とSAGAPLANETSさんの新作応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
loseさんの新作『ものべの』応援中!
ものべの - 夏葉
Favoritさんの新作いろとりどりのセカイ
いろとりどりのセカイ 応援中!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]