忍者ブログ

suzrinブログ

HTML,CSS,Javascript,Nikon D5000での撮影記録あとPCパーツ大人のゲームなどなど
HOME 次のページ >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE iDOLM@NIAX 4に参加しました

パンダが一匹さんのブースに行ったら
ちーちゃんのお誕生日会で頒布したらしいちーちゃん抱き枕カバーが
少しだけ、なんか有ったんですよ

取りあえず有ったから買ってみた理屈じゃない感じたんですよ

suzrin387.jpg

A&Jスムースニットのセベリスファスナー付きでした
サイズは測ってないですすみません
suzrin389.jpg

解像度もそこそこ商業でもボケボケのを平気で出してくるところがあるくらいですからね
十分許容範囲です

suzrin391.jpg

表ちひゃー
あれ?胸がないぞ?

suzrin388.jpg

裏ちひゃー

何というかズミコさんぐっじょぶすぎますな
もったいなくて使えない病がorz

suzrin390.jpg

左手の薬指!

パンダが一匹公式HP(X-Rated?)
http://panda1.kirara.st/
PR

きすまおの七瀬優菜と恋色空模様の加納佳代子

新春初夢BOXに続き
ま~まれぇど」さんの「キスと魔王と紅茶(ダージリン)」から「七瀬優菜」ちゃんと
スタジオ緑茶」さんの3月発売予定、「恋色空模様」の「加納佳代子」ちゃんが
コミケ前の事前通販してあったのが連休中に着弾しました

親が受け取ったが何も問題はなかった

suzrin366.jpg

ま~まれぇど HP(X-Rated)
http://www.web-marmalade.com/

すたじお緑茶(X-Rated)
http://www.studio-ryokucha.com/

レジャーシートとは言い得て妙

電撃萌王4月号とG's Festival Vol15 4月号を買っちゃいました
開けたときに最初に思ったのが

堅っ眩しっ

表面がまさにキラッ☆ミ
まぁ雑誌の付録ですからそこら辺はしょうがないですね
印刷自体は比較的良好ですから

時間が出来たら画像でも上げます

ピリオドの河崎幸奈抱き枕カバー

littlewicht(リトルウィッチ)さんのピリオド・ピリオドスイートドロップスで登場した
元生徒会長の河崎幸奈の抱き枕カバーレビューです

河崎幸奈抱き枕カバー表面
suzrin254.jpg
河崎幸奈抱き枕カバー裏面
suzrin260.jpg
suzrin258.jpg suzrin261.jpg
suzrin259.jpg suzrin262.jpg
ファスナー開口部
suzrin263.jpg


裏面がちっちゃいバージョンです(なんでちっちゃいかはゲーム本編をプレイしてください)
前回も書きましたが生地がナイロンスパンテックスという初めての素材でした
なんかちょっとざらっとしていてジャージの生地みたいな感じ?
あとやけに妙な臭いがします
生地に関しては、耐久度はとんでもなく低いですがサンペイクが個人的に好きですね
生地の厚みともっちり感がたまりません
印刷は綺麗でなかなかの品質だったので不満はないんですがね~




秋葉原のまんだらけが凄いことに

秋葉原にあるまんだらけのショーウィンドーはテーマが有って統一して飾られているようなのですが
昨日から?どうやら抱き枕特集らしく色々なやつが置いてありました

ティンクル先生のラビットネットのヤツがすごく・・・・ほしいです・・・・

で、これを見かけたのでぺたり

Little Witchさんのピリオドに登場する前生徒会長
凸りんこと河崎幸奈です

河崎幸奈、抱き枕カバー表面
幸奈抱き枕カバー

記事はナイロンスパンテックス製というちょっと珍しいヤツなのですが
結構臭います・・・・

時間がないのでkwskは後でっ

祝福のカンパネラソフマップ特典シーツ

あーえーっとその
努力だけは買ってください
suzrin253.jpg
あー気を取り直して

ソフマップ特典シーツです
suzrin242.jpg suzrin243.jpg suzrin244.jpg
suzrin245.jpg suzrin246.jpg suzrin247.jpg
suzrin248.jpg suzrin249.jpg suzrin250.jpg
超特大サイズのベッドシーツです
なぜかミネットがはちゅね化してるのですが・・・

内容物はこんな感じです

祝福のカンパネラ中身
suzrin251.jpg


祝福のカンパネラゲームディスクとOPマキシシングル
suzrin252.jpg


ういんどみる official web site(X-Rated)
http://windmill.suki.gr.jp/

ま~まれぇどさんの冬コミアリエッタの抱き枕カバー詳細編

アリエッタの抱き枕カバー詳細レビューです
生地・素材はライクラの2Way(ツーウェイ)トリコット
製造元は覚醒した安全と信頼のA&Jさんです
ライクラ仕様の生地は初めてだったのですがすべすべでいい感じです
画像の解像度も高く、印刷も綺麗に出ていてすごく良い出来です
アリエッタ表
アリエッタ抱き枕カバー画像1
アリエッタ裏
アリエッタ抱き枕カバー画像5
 アリエッタ表2
アリエッタ抱き枕カバー画像2
 アリエッタ裏2
アリエッタ抱き枕カバー画像6
 アリエッタ表3
アリエッタ抱き枕カバー画像3
 アリエッタ裏3
アリエッタ抱き枕カバー画像4
アリエッタ表4
アリエッタ抱き枕カバー画像4
 アリエッタ裏4
アリエッタ抱き枕カバー画像8


アリエッタ表顔アップ
アリエッタ抱き枕カバー画像9



アリエッタ裏顔アップ
アリエッタ抱き枕カバー画像10



アリエッタファスナー部分
suzrin236.jpg



撮影中にちょっと爪を引っかけてしまったらこんな風にOTZ
suzrin239.jpg

やっぱりサテン以外は使用するのに神経を使いそうですね><;;

ちなみにイベント限定でしたがこれにテレカが付いて丁度10kだったのです
A&J直販オリジナルシリーズのライクラツーウェイが10500円なのでかなりお買い得でした
テレカはつきませんが2/13までオフィシャルで通販を受け付けているのでどうでしょうか

ま~まれぇどHP (X-Rated)
http://www.web-marmalade.com/


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ツイッター
フリーエリア
18歳未満には不適切な内容がある場合が有ります閲覧にはご注意ください。 詳しくはりーどみーをご覧くださいお願いします
blogに関する連絡はこちらまで"suzrinあっとまーくmail.goo.ne.jp"
最新コメント
[06/24 kz]
[10/16 haru]
[10/12 haru]
[06/08 nshi]
[11/15 まつかわ]
最新トラックバック
カウンター
クロシェットさんの新作プリズムリコレクションからアイナちゃん!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
ストレガさんの新作木洩れ陽のノスタルジーカのフロゥちゃん\(>ヮ<)/
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!
はいぺりよんさんのシストリのるなちー
シストリ抱き枕注文受付中!
フェイバリットさんの新作色とりどりのひかり!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
Chuableさんの新作アステリズム 応援CHU
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
AXLさんの新作から月海ちゃん応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
Meteorさんの新作Princess-Styleから一宮菖蒲ちゃん応援中!
『Princess-Style』応援中です
YUZU SOFTさんの新作とSAGAPLANETSさんの新作応援中!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
loseさんの新作『ものべの』応援中!
ものべの - 夏葉
Favoritさんの新作いろとりどりのセカイ
いろとりどりのセカイ 応援中!!
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]